雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ☆仕事内容☆主に部品発注・管理・見積作成・請求書発行・電話来客対応及び書類整理等を行います。必要な書類の準備、メール等も必ずチェックします。*パソコン入力あり(エクセル・ワード)*用務等で車の運転あり(社用車)*学校行事は考慮します。業務の変更範囲:事業所の定める業務(基本的に変更はありませんが、ご相談のうえ変更する場合があります。) |
勤務地 | 鹿児島県日置市東市来町湯田5839−17株式会社 エフエー |
賃金 | 160,000円〜200,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 103日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *履歴書(写真貼付)・紹介状・職務経歴書を送付先へ 郵送またはEメールください。 書類選考後、面接日時を連絡します。*UIJターン歓迎です。「移住支援金対象法人」に登録済です。 詳しく知りたい方は弊社ホームページをご確認いただくか、 お気軽にお問い合わせください。「子育て応援求人」 |
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